2歳になりました

サニーとディアナ
02 /15 2017

サニーとディアナ
2歳になりました~

1年あっという間ですね~
無事に誕生日がきてとてもうれしいです

もふもふに育って
毎日かわいくて
あまえた全開で
朝早起きでも
要求が厳しくても
ママはとても幸せですよ~(*´ω`*)

これからもつつがなく過ごしていきたいですね~
よろしくですよ~(笑)


プレゼントのカシャブンスーパーロング
ディアナが久々の食いつきで走りまわって
サニーはくわえて離さない(笑)
CIMG2136 (2)

CIMG2092.jpg

CIMG2107.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2歳ですかぁ(^-^)
ふたりとも綺麗な毛ぶきで大きくなりましたね☆彡
お誕生日おめでとうございます☆彡

1枚目の兄妹ショット、宣材写真みたいで
神々しいですよ(^皿^)

つつがなく、うん、つつがなくが何よりも
大切ですよね。元気でがんばろー♪♪

Re: No title

はちこさん、けきゅおさん
お祝いコメントありがとうございます!<m(__)m>

早いものでちびっ子たちもすっかり大きくなりまして
最近体重が心配です(笑)

また誕生日が何事もなくくるといいですね~

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手