お別れしてきました

にゃお
11 /28 2016

にゃおさん
午後に荼毘に付してきました

冷たくてかたくて・・・
でもふわふわな毛並みと
なんだか柔らかな顔をしていました

市のペット用火葬で後日引き取りなので
手続きをしておいてきました

事務的なのであっさりしてましたが
でもそこの人のすごく対応がよかったです
なんか以外・・・とか思って(笑)
最近は行政もきちんとしてくれているんだとちょっと感心してます

いまはなんとなく落ち着いています
さっきまでいたところにいなくて寂しいですが
意外と大丈夫です


あと
拍手コメントを入れていただいてありがとうございました
すみません
今度改めてお返事をさせていただきます

皆さんのお気遣いにとても感謝しております





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手