おしらせ

にゃお
11 /27 2016

にゃおさん・・・
11月27日の午後1時半ごろ
旅立ってしまいました

急なことでして・・・
3日前くらいから食欲がなくなって
翌日全く食べなくなって
おかしいからと病院に行って
それでもなんだか弱っていって
それこそあっという間にでした

最後はゆっくり穏やかに眠るようにしていて
いついっちゃったのかわからないくらい
静かに静かにいってしまいました
なぜ起きないのか不思議な気持ちです

にゃおさん・・・最後まで本当に親孝行な仔でした
またうちの仔になってくれるかな・・・

サニーとディアナのおかげで泣き暮らさなくよさそうなので
日常生活も何とか暮らせそうです

荼毘に付して本当にいなくなってしまうのが怖いのですが
今はまだ実感もわかず
文章を書いてます
変な文章でごめんなさい




スポンサーサイト

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手