時間に正確すぎて

にゃお
10 /19 2016

ご飯の時間は外せないにゃおさん(笑)

毎朝正確すぎて・・・迷惑?
な毎日です( 一一)

お弁当を作るようになってから
6時ごろになりまして・・・朝ごはん・・・
5時半ごろから待機してます(笑)
頭の横でゴロゴロいって~

休みの日はゆっくりしたいのですけど
許してはくれない・・・
にゃ~~~
と大声で鳴いてますよ(T_T)

早起きのなで眠いんすよ~~昼とか~~夕方とか~~

トイレタイムも5時半なので<うんpじゃなくても誰か必ず掘ってる~
やっぱり起きろということでしょうか~~(=_=)

しっぽ長い~
CIMG1149.jpg

CIMG1150.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させていただいております
猫の時間感覚って本当に凄いですよね
我が家では自動給餌器を使っているのですが
給餌時間前には目の前でしっかり待機していて
この動きでこちらも時間を知るといった具合です
にゃんタイマーはクオーツ並みに正確ですね(笑)

Re: No title

にゃおぐらふぁーさん、コメントありがとうございます^^

にゃおの正確な時間のおかげ?で
ほかの仔たちは催促しなくてもいいと思っているようです(笑)

猫さんたちの時間に合わせるのが人間のつとめ~
と最近おもってます('ω')

No title

5:30だと丁度いいんだけどなぁ(笑)
うちは何故か4:30 。。。
子供と猫は「もうちょっと待って」が通用しませんね (^^)

Re: No title

スキップとうちゃんさん、コメントありがとうございます^^

4:30ですか~
まだまだ朝まで遠い時間ですね・・・暗すぎて起きたくないです

猫さんは
人間活動開始時間の
1時間前に行動が基本です=^_^=
と言っている気がしてきました(笑)

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手