今度はお邪魔ですね

ディアナ
09 /10 2016

今度はテスト勉強をしていると

おとなりで大あくび(笑)
CIMG0935.jpg

CIMG0937.jpg
いい枕ね~
CIMG0938.jpg

CIMG0939.jpg

テーブルの上で何かしているといつもいるのは
ディアナ
かわいいけど
邪魔してはいけませんよ( ´艸`)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何かしてるとやって来ますよねー 見えるところに居たいのか?参加しているつもりなのか?(笑)
不思議と何故か予備のない提出物に限って噛んだりするんですよね…
大事な書類を出している時は悪いけど隔離ingです。
にゃおさんお腹の具合はどうでしょうか
早く調子よくなって大好きなお魚の缶詰程々に楽しんでほしいですね
(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: タイトルなし

スキップとうちゃんさん、コメントありがとうございます^^

何かしているとディアナは必ずですね(笑)
私はここで寝るんですよ
と結構な頑固っぷりで(=_=)
でも来ないとさみしい気もするという(笑)

<不思議と何故か予備のない提出物に限って噛んだりするんですよね…
そうそう!
なんでしょう・・・
急に何の前触れもなくスイッチが入ってガブガブ・・・
見ているほうは大笑いしてますが( ´艸`)

にゃおの心配ありがとうございます
なんだか状況はあまり変わらずというところですが
本にゃんは一向に気にしてはいないようです

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手