アンモニャイト

サニーとディアナ
08 /29 2016

アンモニャイトにみえますか~(*´ω`*)
CIMG0909.jpg

CIMG0908.jpg

と思ったんですが
なんか違う気がします・・・(笑)

去年のにゃおさんのほうがバッチリで(*'ω'*)
024_2016082914580550c.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こ、これは・・・(;´・ω・)
豊富な《もふ》が邪魔をしている!?(笑)

にゃおさん、模様から完璧にアンモニャイト
なりきってますね(^w^) 美しい丸!

Re: タイトルなし

はちこさん、コメントありがとうございます^^

アンモニャイトのはずでしたが
なんだか全然別物に・・・
サニーなんてボッサでますますわけのわからないものになってました(=_=)

かわいいからいいや~とつい載せてしまいました(笑)

にゃおは完璧です!(^^)!
やっぱりシマシマが違うようです

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手