17歳

にゃお
07 /26 2016

今日の午後、血液検査にいきました
数値はいたって健康で
先生に
二十歳までいける
とお墨付きをいただきました(笑)

体重も変わらず5.0kg

そしてカルテに
1999年7月26日生
とあって

本日誕生日でした(*^^*)


今年もすっぱり忘れておりました・・・

にゃおさん
いつまでも長生きしてねと思うのでした

CIMG0709.jpg

サニーがくっついて寝てました(笑)


お腹の調子が悪いので
ロイカナのセレクトプロテインを試すことに

1歳未満のころも軟便体質でしたが
そのころにも同じものを食べていたそうで

それでよくなってくれるといいな~

ロイカナ好きはここにあり(・・?
製造国問題はとりあえず保留・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にゃおさんお誕生日おめでとうございま~す!☆彡
素晴らしい超健康体の17歳ですね!!
サニーさん、ちょちょいと触って運気を
分けて頂きましょう(^-^)

素敵な17歳yearになりますように(^o^)

製造国問題、そろそろ買いためかな~とも
考えていましたがなかなか悩ましいです(;´・ω・)

Re: タイトルなし

はちこさん、けきゅおさん、
にゃおにお祝いコメントありがとうございます(^^)/

にゃお
やっぱりおじいちゃんになったんだな~と改めて思いました
17歳の記念は
おやつ要らない派なので
ささみを食べるくらいです(^^♪
まだまだ長生きしてもらいたいと思ってます


製造国問題・・・
獣医さんが
ロイカナの人に聞いたら韓国産は日本には入れないといってたよ
とおっしゃてましたが
まだまだ本当のところがわからず・・・
ネットに踊らされているような気もしますが
韓国産になってからじゃ遅いし
で結構悶々としております


ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ HДРРЧ ВIЯтHDДЧ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
にゃおさん Happy Birthday!
二十歳越えお墨付き良かったヽ(^。^)ノ
うっかり忘れてしまう程普通に元気と言うことで。。

兄貴用のセレクトプロテイン…  
Coppa用のオルファクトリーがウマいらしく兄貴は頑なに食べてくれません。
同じメーカーでも味が違うんですねぇ
ロイカナ問題ねぇ… 悩ましい。。  
売り上げ激変したらメーカーも考えなおすはず  って考えは甘いですよね…

Re: タイトルなし

スキップとうちゃんさん、
にゃおにお祝いコメントありがとうございます(#^^#)

毎年、健康に過ごしてきてくれてますが
最近は暑さに気を付けていかないと
やはり体力が衰えてしまうようで
そのあたりは年取ったな~と思います

SKIPさんもセレクトプロテインなんですね
アレルギー対応のごはんまずいのか~Σ(・□・;)
何気ににゃおもセンシブル好きなので食べなかったらやだな~(笑)


ロイカナ問題・・・
療養食はとくに困りますね・・・
もうすでに日本での売り上げは落ちているでしょうから
あせって考えなおしてほしいところですね

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手