ご飯の話

トリオ
07 /20 2016

ねこたちのご飯のこと

サニーはソリッドゴールド カッフラッケンとインディコムーンまぜ
変えてから半年以上たちました
ふわふわモフモフすぎて毛玉さん・・・なくらいに成長してます(笑)
CIMG0552.jpg

ディアナはおデブ疑惑確定なのでカッフラッケンにホリステックセレピーライトを最近混ぜ始めました
切り替え中ですが問題なさそうで
むしろ
おいしいの~
とお代わりで(・・?
ダイエットには程遠い気もしないでも・・・(笑)
CIMG0489.jpg

とにかくなんでも食べるいい子たちです


さて問題は
にゃおさん
ロイカナが好きですが(というかこれしか・・・( 一一))
お腹の調子があまり良くないのと(センシブルでよくなっていたはずなのに今はダメで)
製造国問題が来年に迫っているので
やめたいな~と思っているところです
ちなみにソリッドゴールドは食べないです

切り替えをしようと
ホリステックセレピーシニアをちょっとだけ入れてみたら
ま~~~ものの見事に文句を~~~(=_=)
食べないわけではないけれど気が進まん的な感じで(;д;)
ちょっとしか混ぜてないのにこれでは切り替えが進まない
とぼやいております
他の候補に
ナチュラルチョイス
アカナ
ナチュラルバランス
など考えてますが・・・
たべるのか??

ロイカナ・・・何入ってるんだ~~~(*`皿´*)ノ

CIMG0530.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




コメント

非公開コメント

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手