ペットボトルのふた

サニーとディアナ
07 /15 2016

ふたを転がして遊んでます

サニーの後ろで
CIMG0671.jpg
飛ばして
CIMG0674.jpg

CIMG0675.jpg
くわえて
CIMG0676.jpg
最初から~~(*^_^*)
CIMG0677.jpg

繰り返して楽しいようですね(^^♪

持ってくることもあって
投げてあげると
また持ってきて

かわいいですね( ´艸`)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんと!うちのけきゅおが今「取ってこ~い」遊びを
本気で仕込んでいますが(笑)どうやらディアナちゃんが
一歩先を進んでいる様ですね(^o^)
大型のネコが小さいおもちゃをちまちまくわえて
いるのがたまらないんだとか(^_^;)

よし、うちも急ピッチで仕込まないと!(笑)

遠くに投げて咥えて戻ってきて「投げてー」って
先代ニャンコのときは「うちの子天才!」と思いましたが。
意外と皆やることが発覚(笑)
SKIP兄貴に至っては、途中でポトリと落としてこっち見て
「取りに来て拾って投げろや…」って表情します。
超上から目線で遊んでもらってます。

Re: タイトル

はちこさん、コメントありがとうございます

取ってこ~い
で持ってきたことないんです(笑)
とれないところにいれて
持ってきてとおねだりはされますが(-.-;)

是非とも
取ってこ~い
けきゅおさん頑張ってくださいね~(笑)

Re: タイトルなし

スキップとうちゃんさん、コメントありがとうございます

私も初めて持ってきたときは
メインクーンてすごーい
と思いました(笑)
にゃおはくわえて持ってきた記憶はないです

どちらかというとサニーもディアナも
Skipさんのように
こっち来て~
とか
あっちだから~

人間がとってきてます(~_~)

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手