じゃんぼな猫鍋

サニーとディアナ
07 /06 2016

最近大人気で
ディアナも使うようになった
1個しかなかった猫鍋

微妙に順番待ちをしているのと
サニーがゆったりできるように
ジャンボ~~
を導入しました

隙間出来てゆったり~w
CIMG0606.jpg

CIMG0607.jpg

ディアナも使います
CIMG0625.jpg

小さいほうにサニーw
CIMG0627.jpg

使用頻度は
ジャンボ<ディアナ
小?<サニー
お約束のように逆ですね



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったー!ジャンボ―!!☆彡(笑)
サニーさん良かったね~・・・・・・って
取られたの?それともみっちり収まりたい
症候群?(^w^)

不思議ですよね、どうして大きいほうを
小型な子が使うのか(;´・ω・) うちも
いおり=小、かすみ=大、ですもん・・・。

Re: タイトルなし

はちこさん、コメントありがとうございます^^

やってきました^^うちにもジャンボ~💛
かなり使ってくれているのでうれしいです(^◇^)

みっちり収まりたいのはやっぱりサニーのようで~笑
使用頻度は小のほうが多いようなw

ディアナは
大きいほうが気に入っているようです

そういえばにゃおさんは全く使いませんね(・・?






☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手