またねこが集うところ

トリオ
06 /08 2016

いつもの窓前
すこし模様替えをしたので
みんにゃで乗るには狭くなってしまいましたが
それでも
なんか集まってます

あいかわらずご飯待ちなにゃおさん
CIMG0245.jpg

CIMG0243.jpg
にゃんかいる??
CIMG0248.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら~… 並ぶとにゃおさんがこんなに小さく見えるなんて!
片隅のレジェンドにゃおさん
こじんまりとした哀愁がいとおしいですな。。
早いなー … としみじみ時の流れを感じますネ。 

Re: タイトルなし

スキップとうちゃんさん、コメントありがとうございます^^

にゃんず達がすくすくと育ちましたので
いつの間にかうちで一番小さい猫になってます
とはいえまだ5kgあるので(笑)

にゃおにはいつまでも元気でいてほしいと思う今日この頃です


決してにゃおさんが小さいわけじゃないですもんね(^-^)
サニーさんとディアナちゃんが立派になりましたね☆彡

とはいえ、一人動じずご飯待ち。ココはさすがの
「熟練の勘」でしょうかね(笑)

Re: タイトルなし

はちこさん、コメントありがとうございます^^

最近の猫さんたちは3kg台とかいらっしゃるようですので
にゃおは大きいほうなのだと思ってます
まあ、私の周りには小さい猫さんいないのでなんですが^^

でもやっぱりちいさくなった・・・と思う今日この頃です

ご飯待ちは
早いときは2時間前から~~ずう~と待機ww
はっきり言って迷惑です(笑)

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手