早起きなにゃんず

トリオ
08 /31 2016

ほぼ毎朝4時半ごろから
サニーのトイレタイムがあって
ザッガサガサ
と掘りまくっているので目が覚めます(+_+)

CIMG0820.jpg

おちっこの後にうんpも時間差でするので
起きないわけにもいかず~

片づけて
また寝ようかなとおもっていると

ディアナも・・・
ほぼ同じコースの時もありで
起きて片づけております

CIMG0763.jpg

この間30分ほどたってます

結局少し寝れたかな~
と思ったら

にゃおさんの
ご飯アピールと
トイレタイムで(笑)

CIMG0816.jpg

あまり寝れないので
起きるのがつらい~~(>_<)

思い切って最初に起きてしまえ!!
と思うところですが

これから寒くなって絶対に無理~~
と思うこの頃( 一一)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





アンモニャイト

サニーとディアナ
08 /29 2016

アンモニャイトにみえますか~(*´ω`*)
CIMG0909.jpg

CIMG0908.jpg

と思ったんですが
なんか違う気がします・・・(笑)

去年のにゃおさんのほうがバッチリで(*'ω'*)
024_2016082914580550c.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



つんでれってなんですか( ´艸`)

トリオ
08 /26 2016

ツンデレって何だろう?と思っていたのですが
サニーが少しそういう傾向にあるようです

にゃおさんはパパには甘えたい放題で暮らしてきてますので
すりすり~
としてきます
甘えたなので
夜はパパの隣にいます
CIMG0887.jpg

ディアナも
うにゃ~んとゴロゴロで
甘えた放題(笑)
ほぼ毎晩寝る前に
フミフミを布団やらまくらやらでして
くっついてきては
なでれ~~
となってます
ただなんだか微妙に手が届きにくいような気がしないでもないようなところに転がるんで
でもお腹はくっついている的な( ´艸`)
CIMG0766.jpg

サニーは
こちらから
なでなで
するとゴロゴロで
もしかしてこれがツンデレなのか?
と思うような感じです
あまり自分からなでれ~~とはこないようで
ご飯が欲しいときはなんだか
先導してます(笑)
寝る前に甘えには来ないしで
遊び優先??しているせいか?

夜中に体当たりしてからの添い寝とか
もツンデレなんですか~(笑)
3時半とかなんですっごい眠くて・・・
朦朧としながら撫でてますよ(笑)
CIMG0896.jpg




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



貫禄の扇風機

にゃお
08 /24 2016

毎年恒例だったんですが
今年はほとんど見られなくなって
なんだかちょっぴりさみしいような(笑)
CIMG0831.jpg

CIMG0833.jpg




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


監視ではないと思う

サニー
08 /22 2016

昨日に引き続き
サニーも監視がしたいようです(-_-)
20160822093921240.jpg

20160822093922d09.jpg

201608220939243bb.jpg

201608220939195c0.jpg
終わったようです(^▽^笑)

監視か邪魔か(^▽^笑)

ディアナ
08 /21 2016

20160821151254337.jpg
お約束のように
机を使用中は
ディアナも一緒にお昼寝(^▽^笑)


20160821152031c4c.jpg
とおもったら
消しゴム攻撃(^-^;



すこしずつ

ディアナ
08 /17 2016

細かいものを作っていると
ディアナは
気になって仕方がないようで('ω')
すこしずつ近づいてきます

だめですよ~とのけても
CIMG0873.jpg

CIMG0875.jpg

CIMG0876.jpg
落ち着いてしまいましたね(*´ω`*)

机の上で何かしていると
ディアナはやってきて~
ちょっと近くない??という感じで落ち着いちゃって
猫あるあるな感じ(笑)

意外と好奇心はディアナのほうがあるようです( *´艸`)
いつもながら
かわいいからいいですよ~



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そろっていたら

トリオ
08 /15 2016

ちぐらに入るサニー
座っているにゃおさん
とで写真を撮っていたら
CIMG0838.jpg

にゅ~ん
CIMG0837.jpg

おもしろ写真撮れました(笑)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご飯がほしいサニー

サニー
08 /12 2016

24時間いつでも食べられる制だった我が家の猫たち
にゃおさんもサニーもディアナも
カリカリブレンドが変わってしまいましたので
ほしいときにあげる制度になりました

CIMG0719.jpg

ということで
席を立つと

じ~~と見つめる攻撃のサニー
またかわいい顔してまして( ´艸`)

ご飯食べるの?
と聞くと
先導してお皿の前でまた見つめるのでした

あるときは
すりり~
と体当たりからの見つめる攻撃

のび~~
と手を腰のあたりについてからの
見つめる攻撃

もあって
お前はかわいいの~
となってしまうのでした


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




夜遊び

にゃおとサニー
08 /10 2016

ふとんをひいてから
にゃおさんは毎晩ねずみであそんでます

最近は順番待ちのサニーが待機するように

CIMG0791.jpg

CIMG0796.jpg

CIMG0797.jpg

ジャーンプ(゚д゚)
CIMG0799.jpg

にゃおさんはすぐに終わるので
サニーも待っていられるようですね ( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手