じゃらしの棒2

サニーとディアナ
04 /29 2016

今日も棒ネタです

本当は長いひも状のものがついていて
それを巻き巻きしてみました
なんだか不思議と食いつくという・・・

006_20160429172855aee.jpg

008_201604291728530d2.jpg

ちょっと反応が薄くなって
上下を変えて
棒だけに
014_201604291728599f3.jpg

015_20160429172901ad1.jpg

025_20160429172857fd3.jpg

030_2016042917323895d.jpg

新しい物好きなにゃんずで(〃ノωノ)
ごみの切れ端とかで良いみたいで
なんだかな~~笑




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




じゃらしの棒

サニーとディアナ
04 /27 2016

ひらひらしているより
棒だけの方がたのしいようで~

ひらひらさせても最近はさっぱり反応が・・・

棒にしただけでこの食いつき(-∀-)
011_2016042715174816c.jpg

018_20160427151932d00.jpg

035_201604271519362ab.jpg

026_2016042715193990b.jpg

サニーはディアナの前に遊んでます

写真撮ろうとしたら
やめてしまい・・・(T_T)

まぜか後ろから見てますよ(^∇^)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


窓を開けて

サニーとディアナ
04 /25 2016

すこーし仕事が立て込んでおりましたら
気がつけば1週間・・・
恐ろしく時間がたつものですΣ(゚д゚|||)
もう4月も終わりですね(〃▽〃)

さて、暖かい日がつづき
窓を開けるようになったので
トイレの上の台に
にゃんず
帰ってきました

033_201604251058440c9.jpg

ディアナ行っちゃった
035_20160425105843fac.jpg

相変わらず撮影が嫌いなのか・・・
なんか微妙な写真ですが
もっとくつろいでいたんですよ~



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ピンボケ「」

ディアナ
04 /18 2016

娘が
かわいくとれたよ~~
と言っていましたが・・・
ピンボケだらけで(=∀=)

まあかわいいのはわかるけど
昔から面白写真を撮っている子でした(^∇^)

影が乗っているしw
001_20160418161416f07.jpg
これはまあまあw
004_201604181614167ae.jpg

005_201604181614140ba.jpg
やっぱり影がw
008_20160418161625763.jpg

010_201604181616260d1.jpg

ディアナはあまえてゴロゴロしていたそうです



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日は1歳2ヶ月

サニーとディアナ
04 /16 2016

昨日ですが
サニーとディアナ1歳2ヶ月となりました

・・・・ちょっと忘れて・・・・おりました
お弁当とか・・・お弁当とか・・・仕事とか・・・授業参観とか・・・
まあ入学したては何かと忙しいので??

サニー 7.0kg
ディアナ 5.8kg

ん?ディアナ肥えた??
大きくなったということにします(〃▽〃)

サニーは横ばいでした

いつもの夕方のお外チェック
最近は虫さんが必ず外にいるようで毎日います

ゴロゴロ
028_20160415181856f10.jpg

029_2016041518190099f.jpg

033_20160415182039de0.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちぐらの攻防

にゃおとサニー
04 /15 2016

これの前にもバトルしていて
<タワーの下が最近はやっています、しかもほぼ毎日(゚д゚)
場所をかえての
はたきあい~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

写真は残念な感じですが(ノ_<)
002_20160415124757298.jpg

006_20160415124800c16.jpg

007_20160415124829e38.jpg

019_201604151250584b7.jpg

021_2016041512510271e.jpg


何気にちょっかい出すのは
にゃおさんからで
一通り紐で遊んだ後に
サニーにバトルを仕掛けているので
たのしいのかな~と思っております

ディアナとはバトルしないので
ちゃんとわかっているようです((^∀^*))
・・・しなくていいですよ~w




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さらさら持続

サニー
04 /13 2016

シャンプーをして数日
まださらさらで気持ちいいサニーo(^▽^)o

なんだか子猫の見た目になったような?

せっかくさらさらなので
すきあらば
ひたすら追いかけてくしを入れているので
ちょっとさけられているような気がしますよ・・・(ノ_<)

がぶがぶ甘噛みされながら
くし入れております
まだまだ抜けますので~(;゜0゜)

008_20160413184643d7d.jpg

003_20160413184644bba.jpg




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



朝から・・・T T

サニー
04 /11 2016

朝もはよから
サニーががさがさ
しかもうめうめしぐさで

なにしてんのかな~とみると
おちてました・・・布団のそばに
うんP・・・

うお~と目が覚め
踏んでんのかな~?
とチェックすると・・・
おしりが~(T_T)
どうしようもない状態で(;д;)
なんだかがっつり絡まって

とりあえず処理をしつつ
予定外の<というかそろそろしにゃいとだったんですけど
シャンプー決行です
入浴中やドライヤー中の写真を撮るゆとりも無く・・・
かなり我慢してくれて
とてもえらかったです。

しかし
まあ抜けまして笑

すっきりさっぱりになってしまい
しっぽも半分になっちゃいました
入る前と乾かしながらで
毛玉でっかいの3玉作りました(°_°)

だいぶご機嫌は斜めになってコタツにこもってました(*’U`*)
おなかすいたと出てきたところ
034_20160411153902c9f.jpg
ほほの毛なくなっちゃった・・・
032_20160411153901329.jpg

かん毛期真っ最中だったようですね
これで
くしくし
楽になってくれるといいなあ(〃▽〃)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おじゃまむし。。。

サニー
04 /09 2016

パジャマのズボンがおんぼろになりましたので
自作しております

布を広げると
こんなでw
015_20160409115644928.jpg

017_20160409115646b77.jpg

018_20160409115648e75.jpg

おもりの変わりになりますか~(-∀-)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ベッドの上で

ディアナ
04 /07 2016

ぬいぐるみにまぎれて
021_201604071205401b7.jpg

022_20160407120539bbe.jpg

028_20160407120540365.jpg

027_20160407120543bdf.jpg
キャ━(´ェ`)━!!!
とってもかわいい!!~~<すいません、親ばかでw



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手