なぜにいまさら・・・

にゃお
01 /29 2016

今まで1度ものぼらなかったタワーに <乗っけたことはあります、自分ではまったくのらなかったんですけど・・・
なぜかにゃおさんのぼってますォ━━(#゚Д゚#)━━!!

にゃんずを迎える前に購入してもうすぐ1年近くおいてあるものですが
なんでいまさら?感が半端ないです(゚△゚;ノ)ノ

みんなでびっくりっす(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

004_2.jpg

008_2_20160129133015977.jpg

009_2_20160129133020098.jpg
箱にまで(^∇^)
019_20160129133019cfb.jpg

さらに上の段までのぼって
これを俗に言う
年寄りの冷や水~~
でしょうか(^∇^)


続きを読む

お昼寝中~

トリオ
01 /27 2016

みんなよく寝ています

コタツの中で
とっても暖かそうで気持ちよさげ~
010_2_2016012713523309b.jpg

エアコンの直下で
こちらもホカホカ
015_2_20160127135235320.jpg

そしていつものダンボールで
017_2.jpg




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  
いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おやめずらしい

ディアナ
01 /25 2016

正面では無いですが
ディアナが箱座りしてますよ

001_201601251719039cb.jpg

003_20160125171908a02.jpg
もうやめちゃいました
004_20160125171910ca1.jpg

ディアナは
片手だしで座っている方が多いです




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  
いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


続きを読む

朝ごはん後のカリカリ

にゃんず
01 /23 2016

ウエットを食べてしばらくしてからカリカリを食べてます
ひと遊びしておなかがすくのでしょう

奥にあるお皿はにゃおさんのカリカリ
ふたをしておかないと2人に食べられてしまいます
おじい用ブレンドなのでこればっかり食べられても・・・
それにしてもロイカナはおいしんですね~
みんにゃ大好き~
009_201601230923577bd.jpg

010_20160123092359803.jpg
ごちそうさま~
011_2016012309240133f.jpg





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 猫ブログへ



いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ひざに乗って

ディアナ
01 /20 2016

このところ寒いので
ディアナを乗っけてますが <自分からは乗らなくて・・・
あまえたタイムのとき限定
しばらく滞在してくれてます

001_201601181155079f6.jpg

003_20160118115507a95.jpg

ゴロゴロ~
いってて
かわいい(*≧∪≦)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 猫ブログへ



いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ならんでますが

トリオ
01 /18 2016

ダンボールハウスに住んでいる皆さん
ちょっとなんだかそこじゃなくても感がいなめませんねぇ・・・(*´~`*)

036_2.jpg

右のは背が少し高いので
入り口をつけて横に窓?もつけてあります

サニーもディアナも
入れ替わり立ち代りお気に召したようで
遊んでよし
お昼ねよし
だそうです

しかしながら
いっつもヨ●バシ箱だな~~(。-_-。)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 猫ブログへ




いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
         
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続きを読む

11ヶ月になりました

にゃんず
01 /15 2016

サニーとディアナ 11ヶ月になりました
来月は1歳か~
大きくなったし早いものです(((o(*゚▽゚*)o)))

サニー6.4kg
ディアナ5.4kg

先月から200gずつ増えてますね
秋ごろの増加に比べると緩やかですね

016_20160115153636101.jpg

019_2016011515361752f.jpg

025_20160115153619ff3.jpg


サニーは毎日毛玉が脇と足の付け根に出来るので
ブラッシングしたいのですが
するぞ~
と抱っこすると逃げるように(T_T)
日々何とかしてますが
全部取れなくて・・・とほほです

ディアナはあいかわらず
ご飯作る時間に
かまって~~
とアピールしています
かわいいけど~(*^_^*)
でも~と葛藤・・・
やってくれなきゃ寂しいしで

最後はやっぱり
毎日かわいい子達です



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 猫ブログへ



いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
         
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



続きを読む

爆睡中

ディアナ
01 /13 2016

いつものところでよく寝ています
肉球が
かわいいのです

015_20160113153303c08.jpg

016_20160113153304ea1.jpg

017_20160113153311e5b.jpg

006_201601131533073cd.jpg


落ち着く前は

にゃんず
01 /11 2016

昨日の写真の前には
こんな光景

ディアナが先に寝ていたのですが
サニーが乱入
ベロベロ攻撃中です
022_201601111654367f5.jpg
とても迷惑だと思うんです
024_2016011116581136e.jpg

030_20160111165438064.jpg
挙句にすっかり押さえつけられてΣ(゚д゚|||)
032_20160111165441684.jpg

036_20160111170709856.jpg

この後
隣の箱に行きました <というか行かせました(°_°)
ディアナやれやれですね~(*’U`*)


みんなでおそろいで

トリオ
01 /10 2016

お昼の爆睡タイム
なぜかこちらの箱で

039_20160110154537c52.jpg

040_20160110154540e1f.jpg

041_20160110154544bfc.jpg

なぜみんなでダンボール住まいかな~
各種サイズ揃ってますが
それぞれが好きなのがあるようですね




☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手