ちかいね

にゃんず
11 /30 2015

にゃおさんのちぐらですが
ディアナが使用しています

近くに揃っているのがめずらしい
004_2015113016582498d.jpg

なんとなーくディアナはにゃおさんに遠慮しているところがある気がして・・・
にゃおさんもねこつきあいは良くないようです

でもだいぶ慣れてきたような気はしますけどね~





いつもとちがうお昼

にゃんず
11 /29 2015

サニーがお昼寝をベッドでしてると
20151129133701cd6.jpg

ディアナはいつもと違うところで寝てました
サニーがいつも使っているパパのイス(^.^;
20151129133702aff.jpg

にゃおさんはこたつです(^▽^笑)


コタツの中

にゃんず
11 /28 2015

最近寒いようで朝ごはんの後
にゃおさん、コタツの中にいます

今日はサニーも入ってました

なんだこれ
006_20151127130103f1b.jpg
にゃおさん。よく寝てます
009_201511271301055ea.jpg
みんなで猫団子見たい(。-_-。)


壊れた棒

にゃんず
11 /27 2015

新しく導入したおもちゃ・・・
さっそくはね無くなってしまいました
023_2015112712490614d.jpg

これだけでもくいついてしまうにゃんず
まだまだ子供です
010_20151127131030808.jpg

022_20151127124904123.jpg

011_201511271249021d6.jpg

012_201511271250262c6.jpg

014_20151127125028a41.jpg

019_20151127125030f88.jpg

本体にはもう一個ひものついているのがありましてそれを装着<1枚目に写ってます~
羽タイプは念のためにストック買ってあります
電池がもう無いので・・・燃費悪いっす



まっている

にゃんず
11 /26 2015

朝の支度中
にゃんずははやくあそびたくて待ってます

パパはしたくしてますよ
006_2_20151126131414226.jpg

ひま==
007_2.jpg

まだかにゃ~
008_2_201511261314194db.jpg

010_2.jpg

このあとかしゃぶんで走り回りました


正しい箱座り

サニー
11 /25 2015

箱座りの写真を探していたらありました
さにーはえりで隠れて手が見えませんがちゃんとしまってあります

真正面の写真は無かった・・・かわいいのに~(。-_-。)
撮ろうとするといつも逃げます
ディアナは特に・・・

009_201511251128259ee.jpg

010_20151125112827337.jpg



トイレのふたをはずしました

準備
11 /24 2015

サニーが使うのに狭そうだったので
にゃおさんのトイレのふたとりました

みんな問題なく使っております
にゃおさんもまったく気にしてないので安心です

踏み台をつけてお外見学できるようにしました
長さ45cmの足が付いてます
ふたのときより少し高くなってます

001_20151124100957a9f.jpg

002_20151124101000587.jpg



シャンプーしました

サニー
11 /23 2015

さらさらになりました

わきの下の毛玉・・・カットしてとりました
もうがっつりだまでして
なんともかんとも

もうしないにゃ、くしくしもしばらくいらにゃい
007_20151123113118885.jpg
まあまあ~ふわふわできもちいいですよ~
それに~またけだまできちゃうし~

ディアナはかんけいないにゃいよ~
002_20151123113747a37.jpg
えーあにゃたもそのうちあらいますよ?



あたらしいおもちゃ その後

にゃんず
11 /22 2015

今度はディアナが見守って
サニーが遊んでおります


021_20151122121044f86.jpg

023_20151122121042b3a.jpg

024_20151122121044adb.jpg

はじめの反応がいまいちでしたので
はまって遊んでくれてよかったです


あたらしいおもちゃ

にゃんず
11 /21 2015

おもちゃ買いました
自動で羽がぐるぐるするやつです

モーター音にはじめはビビッていましたが
慣れてきたので遊んでいます

003_201511211049472f3.jpg

004_20151121104950a17.jpg

010_20151121104948f4f.jpg

カバーの柄が微妙・・・

羽を押さえつけているときに
モーターに負荷がかかっているような音が・・・
長持ちすると良いな~

にゃおさんには夜に使ってみましたが
動きが遅いのは駄目だそうです・・・


昨日の段ボール箱
017_20151121110816591.jpg
こんなことになっておりました
しばらくそのままでしたがさすがに重いよね


☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手