写真事情

にゃんず
09 /27 2015

いつもねこさん達の写真をとるのに 
デジカメを出すので

まあ良いところはだいたい終わっています

7インチタブレット(Jc*mでもらったやつ)は写真暗くてよくピンボケで
ブログUPするのは楽なんですが
写真がいまいちだな~と思う日々です

あ、スマホはもってません

にゃおのハッスル~~
毎夕、就寝前に元気にねずみ追っかけ

秋になってすごしやすいのか
ご飯ももりもり
夏前の食欲不振は
夏バテ
でしたね
なので最近はちょっと暑くてもエアコンつけるようになりました。


今日は寝ていたサニーが落ちかけて
大慌てとか

ディアナが甘えにきたところとか

手元にいつもカメラはないよ~~~と思う日々です

003_20150927203227de6.jpg

にゃおがいるところについてくるサニー
026_20150927203226d49.jpg
なぜかチェック
027.jpg
片方だけのスリッパは見なかったことに
030_2015092720411853a.jpg




並んでいます

にゃんず
09 /24 2015

高いほうのタワーで並んで毛づくろい

しっぽ立派です


052_2015092416031406e.jpg

050_20150924160313cad.jpg

小さい箱

サニー
09 /20 2015

空き段ボール
サニーはどれでも入ります(^∇^)

最近は体が大きくなってきているので
入れないことも(+_+)

20cmちょっと位の大きさの箱
20150920092237041.jpg

むっちりですね(^▽^笑)
20150920092235890.jpg


そういえば~

にゃんず
09 /18 2015

サニーの写真で応募した
極楽カレンダーの参加賞が届きました

残念賞でした
まあうちのこが1番かわいいので(^▽^笑)
それでよし(^O^)

おやつ、美味しく食べるのはサニーとディアナです(≧∇≦)

にゃおは食べないんですよね~
あまりおやつあげる習慣無かったので
何でしょうか?
いう感じです(^▽^笑)


応援ポチをしていただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

おやつまち(^▽^)
201509181320136fa.jpg

2015091813201647b.jpg

早く欲しいので手が出てます
20150918132018d09.jpg

20150918132019e4b.jpg



7ヶ月になりました

にゃんず
09 /16 2015

201509161112484a7.jpg

20150916111244c53.jpg

20150916111245cff.jpg

20150916111240b09.jpg

昨日で7ヶ月

先月ディアナ
先週サニー
の手術も終わって
まだ6ヶ月なのに
もう大人になってしまったのね
と思う一ヶ月でした(*^-^*)

食欲旺盛な二人ですが
まだまだ身体大きくなるはずなので
たくさん食べて
大きくなって立派なメインクーンになってほしいです~(^▽^笑)

サニー 4.8kg
ディアナ 3.6kg
ちょっと前ほど体重が増えてなくなってきました


ちぐら3号再開

ねこちぐら
09 /15 2015

久しぶりのちぐら作業
久しぶりのお手伝い(^▽^笑)

20150915150751723.jpg

20150915150753b05.jpg

袋のひも全部だし(*_*)
20150915150750f79.jpg


よく寝てます

にゃお
09 /14 2015

004_20150914163259c28.jpg

ちょっと笑っているように見えますね~

はずしました

サニー
09 /13 2015

201509131516153a6.jpg

201509131516161f5.jpg

昨日の朝からエリザベスはずしました

手術跡・・・よくわからないです

結構毛むくじゃらになっていますので
よく見えないな(-_-)

お腹の調子も大丈夫で(^∇^)

完全復活宣言(^▽^笑)

身軽になっていたずらし放題…(>w< )

いつも通りの日常です(≧∇≦)



思ったよりも

サニー
09 /11 2015

ちょっとトロイと思って心配していましたが
エリザベス
ちゃんと使いこなせています(^▽^笑)

明日外しておしまいです。
抜糸はありませんので病院も行かなくていいです

昨日はお腹の調子がちょっと悪かった(*_*)
今日はまだしてないのでわかりませんが
一過性で済むといいな~

おおらかだけども以外と繊細(?_?)
なサニーのようです~


ご飯タイム
019_20150912083219b84.jpg
ほぼ毎日 
021_20150912083221a26.jpg
途中入れ替わって
022_20150912083223c14.jpg
食べます
023_201509120832257bd.jpg

まったく同じご飯なのに
必ずサニーはディアナのを横取り

最近はディアナも気にせずサニーのをたべてます


回復早いです

サニー
09 /09 2015

昨日の夜からなんだかいつもどおり <ささみを食べたあたりから元気になってきました

走り回ろうとしておりました

エリザベスの幅・・・まだ計れていないので
ダッシュの際・・・ガツンとぶつけ・・・ボーゼン・・・

しばらくへこんでいました


今朝はだいぶ慣れたようで
普通に朝ごはんを食べ
いつものところはひょいとジャンプしていました <タワーの一番上にはさすがに上ってませんが

まだ走るのは早いのでもう少しおとなしくしてほしいところですね


009_201509091630229d2.jpg

003_20150909163025c6a.jpg


☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手