大きい

にゃんず
06 /30 2015
サニー、にゃおと変わらない長さだね~~
というか体長超えたかも
手はもうサニーのほうが大きいしね

021_201506301159573b3.jpg

008.jpg

最近、にゃおはごはんもたくさん食べて前と同じくらい元気でよく寝てます
たまにおもちゃでも遊んで
こっちはびっくりで  
子猫たちよりも高速な
猫パンチ健在です


応募してみました
極楽ねこカレンダー
投票していただけるとうれしいです

投票していただいた方ありがとうございますm(__)m

はさまっている

サニー
06 /29 2015

なぜかイスのすきまに

023.jpg

座りずらいよね~

ものすごくなりまして

ねこちぐら
06 /28 2015
2号は底辺あたりまで解体しまして
オープンベッドすることにしました~(=^_^=)
5,6段編んで閉じようと思っています

もう、大きすぎたせいか
へにょ曲げられハンパなくて(ToT)
紐が1本でも側面は固いのですが
入口が大きいのがダメだった
屋根部分、編めば編むで上に乗っかって
入口から潰れる(T_T)

3号機は解き紐を使って2本取りで
40cmくらいのを作りたいかと思います

大きくなったサニーは入れますか~(^▽^笑)

解体中もお手伝い(*^-^*)
20150627164823f75.jpg


このままだと

ねこちぐら
06 /26 2015
製作途中のちぐら2号

入り口がへにょまげられ
このまま作っても
上はすり鉢のように曲がってしまいそうで

なんだかサニーも一人で入りたがって
ディアナ入れてあげないし

2人ではいるようだったんですが
44cmもあるので
38cmにサイズダウンして作り直そうかな

途中で中断すると破壊活動がはじまって
こんなだしな~~
045_2015062215125857a.jpg
入り口ぼろい・・・

かくれてます

ディアナ
06 /22 2015

038.jpg

最近ここで寝ていることが多いです

サニーが空気読めないから・・・
おそらくいきなり来られないとこにいるのだと思います


応募してみました
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
投票していただけるとうれしいです

投票していただいた方ありがとうございますm(__)m

4ヶ月すぎてます

にゃんず
06 /20 2015
15日で4ヶ月になりました

体重
サニー 2.6kg
ディアナ 2.4kg

最近は
サニーの方が重くて力強い感じ

ディアナはふわふわとする感じ

子猫時間、あっという間終わってしまいそうですが

大きくなるのもものすごく楽しみで
大きくなるんだよ~と
毎日言ってます(^▽^)

ちぐらにいると
013_20150620112635b0d.jpg
ディアナよごぎり
014.jpg
アターック
015_20150620112639e4c.jpg

ちぐら出来なかったです><
ちょ~と仕事忙しい


応募してみました
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
投票していただけるとうれしいです

投票していただいた方ありがとうございますm(__)m

うえにいます

サニー
06 /19 2015

タワーの上がすきですよ
033_201506191348140ec.jpg



応募してみました
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
投票していただけるとうれしいです

なんだか

ねこちぐら
06 /17 2015

紐ねじねじが追いつかなくて
ちょっと中断していたら

直してもつねにこの状態で(T△T)

20150618141638df4.jpg



ちょっとすすんだ

ねこちぐら
06 /16 2015

だいぶ放置していたちぐら2号
週末に修正をしてから編み進めました

入り口を2段解いてぼろくなったところをなおし
6段入り口をつけて天井へ
039.jpg

いきなりサニーにへにょまげられ
044.jpg

045.jpg

048.jpg

ディアナも
047_20150615090350bc3.jpg

ねじねじしながら今週中くらいに完成したい

ちゃむ

未分類
06 /15 2015
昨年、ジャンガリアンハムスターのちゃむが天国に行きました

娘がお世話して  <毎日掃除、ご飯の量も管理で太らせず
とってもなついていて
2年4ヶ月一緒にいたので
やっぱりさみしいね

でも新しい家族
誕生日が一緒で
なにかこう不思議な縁があるような

003.jpg

にゃおは
ねずみなのに
まったく無関心
近くにいてちょっと見てることはあっても
ケースに手を触れることはまったくなかった
本当に猫なのか・・・と思う日々でした


☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手