2回目の予防接種

子猫
05 /30 2015
5.28木曜日に
注射に行きました
サニーは鳴き
ディアナは諦め
た感じでキャリーに入ってます

病院では
おとなしくしてえらかったです

帰ってから
サニーがにゃおにくっついて
寝てました

うれしくなりますね、こういうの~~

022.jpg

でもこの後は
にゃおはいつものように
さけてますが・・・

にゃおの場所

にゃお
05 /27 2015

いつもいるちぐら
もうすぐ暑いので使わなくなるとは思うのですが

20150527213201d24.jpg


たまにサニーに侵入されて
出ていってしまう

サニーはディアナがいるところもよく邪魔して~(--)~

今日はいつも昼に机のしたで寝ているところにも侵入(-_-)

にゃおのトイレにもたまに侵入されて(*_*)
(子猫達のトイレは別に2個あります)
まだ阻止はできているようですが
されてしまうと
にゃおの居場所が・・・
少しずつ減って心配(・・,)

トイレって使われても大丈夫なのかな(+_+)

よくねてます

にゃんず
05 /25 2015

仲良くよくねてます

ばくすい1

ばくすい4



朝ごはん食べて
暴れて
昼前くらいに
ねて
午後
なんとなく遊んで
ねて
夕ご飯のささみいっぱい食べて
暴れて
夜ねる

といった生活パターンになってきた

にゃおがいないので

にゃんず
05 /24 2015

にゃおがちぐら不在中
破壊されております(・∀・)

一気にぼろくなって(ToT)

攻防1

攻防2

攻防3

今度はお休み中(^▽^笑)

寝る


体重をはかりました
二人とも
2.0kg
になって
サニーは細いのに筋肉質な男の子ぽい感じ
ディアナはふわっとした女の子らしい感じ
になってきたようです。

ちぐら2号 お手伝いつき

にゃんず
05 /23 2015
念願のお手伝い~~\( ~∇~)/

思っていた以上に激しくて
ちょっと大変(〇o〇;)
ひもまみれ

ちぐら2号 途中2

おてつだい1

おてつだい2

サニーとディアナ
昨晩から
寝る時間もケージ解放
娘のベッドで寝ていたそうで
念願の添い寝できてちょっとうれしそうo(^-^)o

ただ慣れてないので
何度も目が覚めて確認したよと言っていました

脱走防止

準備
05 /21 2015
大きくなってからのメインクーンの器用さ
きっと網戸開けるでしょう

ということで窓に柵を付けました
材料は全部100均で~~

さく1

さく2

さく4

さく大

さらに網戸の上部にワンタッチしまり

Wロックで安心~~

にゃおとのふれあい

にゃんず
05 /20 2015
先週のことです
いつものようににゃおがお外チェック

ふれあい1

サニーはにゃおチェック

ふれあい2

ディアナはちょっと見守って

ふれあい3

サニーは遊んでアピールをする

にゃおは逃げたいようで
やっぱり困っているようでした。

にゃんずは慣れてきたのか
にゃおのごはんを食べようとしたり  やめて~~~
寝ているところを邪魔してみたり・・・  そっとしてあげて~~

それでもにゃおはおとなしく去っていく・・・  ごめんよ~~

そんな感じになってます





その寝方は??

ディアナ
05 /19 2015

えーと、その寝方はいったい

ねぞう

ランドセルに

サニー
05 /16 2015
娘が支度中
ランドセルにIN

なんでもかんでも
おてつだい~~

らんどせる1

今日は病院へ

子猫
05 /14 2015
明日3ヶ月になるのと
サニーの目やにくしゃみが気なったので
ディアナもつれて病院へ行きました

サニー1.6kg
ディアナ1.65kg

順調に大きくなってます

サニーはあまりひどくないので様子見ということで
ディアナは健康優良児

よかったよかった

ならぶ






☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手