準備6 ほぼ完成かな

準備
04 /30 2015
 
座布団と踏み台を作り設置しました

ケージ2

2階 

ケージ3

1階

ケージ4

いよいよ5/2土曜日にお迎えです\(^▽^)/

だいたい準備は出来たかな~(゜▼゜*)

ちぐら2号

ねこちぐら
04 /29 2015

201504221705296c8.jpg

子にゃん用に作っているのですが(+_+)

このところ全然進んでいないのです

お手伝いしてほしいです
にゃんずに…

こちらは直径44cm(1号は37cm)
1号と同じ紐で、1本どりで編んでいます

ひらりs...使ってみたいけど
特大サイズを作ることになり材料費で断念

いつかひらりsで編んで見たい(-_-)

チーズケーキ

にゃお
04 /27 2015

チーズケーキ焼きました

ほしい

にゃお
欲しくてちょうだいしてる(^Q^)/

ちょうだい

ほんのちょっぴりもらいました

もらった

準備5

準備
04 /26 2015

ケージの中も準備中です(⌒▽⌒)

ケージ

2階行くための踏み台を作ってます

準備4

準備
04 /25 2015
ネコ紐

ビニール紐で猫じゃらし生産中(=^_^=)

ミサンガディスク使っています

ねこあつめ

未分類
04 /24 2015
地味~にかわいい(*'‐'*)♪

ねこあつめ1

いっぱいいるとうれしいO(≧∇≦)o

ねこあつめ2

1号機の顛末

ねこちぐら
04 /23 2015
ひももと

材料を用意して

3段まで

ひらいた紐を2本どりで編みました
3段編んだところで組み編み
入口も3段です
14cm×16cm位だったかと

上から

入口も出来て
屋根をつけているところ

この時点では 時々
にゃおはいってました
作業中はよって来なくて
置いてあるとちょっと見にきてました

ただ、入口からではなく、上の穴からでした

出来上がると
入口が小さかったのか
入ってもらえませんでした(ToT)

ということで改良して現在はこれになりました

18cm×22cmくらいに広げました。
組み編みも2段目からにして段差も減らしました
バリアフリー??


今日はすこし暑いので
出てます(・∀・)

使用して3ヶ月程たちます
にゃお入れたまま上を持つので
伸びています('-'。)

201504231837534b2.jpg


のせてみた

にゃお
04 /22 2015



にゃおをキャットタワーにのせてみました(≧∇≦)
でも、にゃおはちょっと困ってるかも・・・
だけど、困ってるにゃおもカワイイo(^▽^)o


20150421170335bde.jpg


猫じゃらしを持ってきて遊ぶと
以外と好評でした!\(^▽^)/
でも、最後は慎重におりていきました~!

ちぐら1号

ねこちぐら
04 /21 2015
ちぐら1号

はじめて作った1号
にゃおは入ってくれませんでした(T_T)

噂のお手伝いも全く無し(ToT)

ちぐら1号改 2

とういうことで、改良した1号改です

台座までほどき
入口を低くしてだいぶ大きめにしました
にゃおは入り浸り、作ったかいがありました(^▽^笑)

入口が大きい分ちょっとフニャフニャしているようです


参考にさせていただきました
あずきもちのりーとまむさん、
ありがとうございます!\(*^▽^*)/

準備3

準備
04 /20 2015
20150420140457b99.jpg

キャットタワー2です。
昨日のより大きくてしっかりしています。

こちらもにゃおは、全くのぼりません(ToT)
いまさらいらにゃいよ
と言われているような気がします(>w< )

こちらも、子猫達のになると思います。

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手