朝と夕方

サニーとディアナ
10 /05 2017

朝、ママが起きると
缶のおさかなご飯をもらえるのをわかっているので
早く~~
二人ともご機嫌しっぽで先導して
もらいに来ます

夕方、
鐘が鳴るんですけど(そろそろ帰る時間ですよ~と防災無線が)

9月いっぱいまで17時だったのが
10月から16時半になって
30分早くても

ごはんだよね~~(* ´ ▽ ` *)
と二人ともお迎えにきてます

時間よりも鐘の音なんだな~~
と思う今日この頃

たくさん食べないけど
缶詰を毎日楽しみにしているようです

爆睡してても時間でダッシュ(笑)
CIMG2724.jpg

CIMG2727.jpg

CIMG2736.jpg

CIMG2725.jpg



新しい机

サニーとディアナ
09 /23 2017

ケージを畳んで
大きい机を設置しました

組み立て最中からのお邪魔をして
完成してからのくつろぎっぷり

1番はサニーでした
CIMG2771.jpg

翌朝
CIMG2779.jpg

CIMG2773 (2)


猫鍋の使用率

サニーとディアナ
09 /05 2017

猫鍋 大とノーマル
並べておいていると

いつもはこれが基本
CIMG2681.jpg

たまに
逆に入ってます
CIMG2683.jpg

どちらにしても
ノーマル鍋・・・小さいよね
と思うんですけど

ノーマルの入居率高いので(笑)
このまま現状維持ですね

冬に向けて座布団作ろ~


そういえば、よそ様のお家で
ピッタリ入っているノーマルサイズ・・・
むしろ隙間もあるよ~と思って~見ています

ディアナが入っても
大盛りすきまなし!!( ´艸`)

サニーはもうね
はいりきれてないけど~よく寝てます(笑)


ひやひや堪能中

サニーとディアナ
07 /29 2017
毎日暑い日が続いてますね

タオルで巻いた保冷剤は人気ですが
2個別場所に置いてあるのに
なぜか一緒に使いたいようですね( ´艸`)

冷いの気持ちいい~  という顔して~
CIMG2652.jpg

あたしも使いたいんですけど  顔なディアナ
CIMG2654.jpg

CIMG2656.jpg

CIMG2657.jpg

仲良く使ってくださいね(笑)


予防接種

サニーとディアナ
07 /07 2017

お久しぶりになりまして・・・
まあちょっと飽きちゃった感がありまして( 一一)
にゃんずたちも
日々元気に過ごしているので
ネタも特になく
あっという間に2ヶ月近くたってしまいました・・・

なんか~1ヶ月過ぎて広告出ちゃってこうなるともう・・・さぼり癖つきまくり・・・


午前中に
予防接種に行ってきました

今回はサニーとディアナセットで(笑)

お出かけ時のにゃんこの反応の違いに
雄雌の違いかね~
毛色かも
と思いつつ

サニーは家を出た瞬間から泣き叫び( ゚Д゚)
ディアナはおとなしく・・たぶん固まっていただけかも

病院でも
サニーは脱走しようとして
ディアナはひたすら固まった感じで
注射されました

家帰ってから
ディアナが
にゃーにゃーアピール全開で
しばらく文句たれていたので
我慢していたんですね~と思いました

サニーはおやつもらって落ちきました

今はすっかりいつも通りのにゃんずです(笑)

今日の写真も特に撮ってないので(あとで撮り忘れたとおもいました)
なしです(笑)



☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手