両手つっこみ

ディアナ
10 /25 2017

面白いディアナがいました( ´艸`)

ティッシュ箱両手突っ込み~~
CIMG2783 (2)

CIMG2784 (2)

にゃにもしてにゃいよ
CIMG2785.jpg

すっとぼけるディアナでした( ^ω^ )


全力で邪魔をしてくるので(笑)

ディアナ
09 /13 2017

このところ
クルル~
と呼ばれて下を見ると

ディアナが待っているので

かわいいな~と思って
ここおいで💛
と声かけすると

なでなでして~
CIMG2750.jpg

机に乗ってきます

最近は
ペンタブの上で
撫でるのがお決まりになって

がっつりしっかり撫でてます

CIMG2757.jpg

CIMG2755.jpg

CIMG2759.jpg

CIMG2761.jpg

多いときは
1日3回ほど
邪魔され
なでなでモフモフしていますよ

微妙に変なkey押して画面が???になりますが(笑)

相も変わらず
甘えんぼさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そういえば
そろそろ仕事しよ~
というときにやってきますね~

サニーは3日に1回くらい
同じことしてくるな~





いつも撮れなかったディアナ

ディアナ
08 /25 2017

ディアナは立ち上がるんですよ~( ^ω^ )
不審物や何か気になることがあると(笑)
やっと撮影できました!!

CIMG2707 (2)

何があったかは謎・・・( 一一)

抱っこされる

ディアナ
03 /02 2017

抱っこされてご機嫌のようです
CIMG2333 (2)

CIMG2331.jpg

ふわっと柔らかいディアナ
小さくてかわいいね~~と言われてます

(・・?  6.2kgありますが(笑)





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あまえた全開で

ディアナ
02 /21 2017

お昼ごはんを作ろかな~と立ち上がると
ディアナがあまえた全開で
くるる~と呼ばれるので
膝猫15分ほどしてますよ(#^.^#)


ゴロゴロ~
CIMG2341.jpg

CIMG2344.jpg

CIMG2346.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手