机が狭くなっても

サニー
04 /19 2017

余ったモニターを置いたので
さらに机が狭くなったのに
なぜかやっぱりここがいいようですね

サニー:メモの紙は敷布団なんだよ
CIMG2488.jpg
ママ:紙もキーボードも返してほしいですよ
CIMG2490.jpg

CIMG2492.jpg

下の鍋にはディアナ~(*´ω`*)
モフモフです





やっぱりここで

サニー
03 /16 2017

なんかすごい寝相で(笑)
CIMG2407.jpg

CIMG2410.jpg

CIMG2412.jpg

換毛期真っ最中になったのか
お腹側の毛玉がどうにもならない(´;ω;`)
チョキチョキ切って
お腹はげに・・・


早朝
サニー
毛玉吐きました
1年ぶりくらいかなというくらい久しぶりでした
(たまにカリカリ食べすぎて戻すことも・・・その時は毛玉なし)

久しぶりの
けきょけきょ?<毛玉吐きの特有ので
の音でした



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大胆に昼寝

サニー
03 /08 2017

仕事の机を占拠され
いろいろ端っこに追いやられております(笑)

気持ちよさげですね
CIMG2371.jpg

CIMG2372 (2)

くつろいで
CIMG2393 (2)

まえならえも
ペンタブもキーボードも使用不可で(笑)
CIMG2399 (2)

大きいお尻でキーボードを押し
ペンタブにも乗っかりで
お仕事できませんよ~~

でもなでなでしてゴロゴロして
かわいいから
まあいいかな(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



プリンターが好きなので

サニー
02 /28 2017

動いていると気になって仕方がないようで
どっかりのかってます

CIMG2337 (2)

CIMG2340 (2)

真ん中へこんでますよ~(=_=)

トレーを出しておくと
ガジガジ
しちゃうので
使用中でもトレーは閉まってます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ジャンプする

サニー
02 /23 2017

かしゃブンロングが大層気に入ったようで
毎日遊ぼう~~の催促です

ディアナはジャンプするより走って追いかけたりその場で捕まえるのがすきで

サニーはジャンプして捕まえたいようです
結構な勢いなので・・・危ないんですけどね~(笑)

順番で振ってますよ
CIMG2169 (2)

CIMG2172 (2)

CIMG2170 (2)

CIMG2173 (2)

CIMG2215 (2)

CIMG2221 (2)

CIMG2224 (2)

ジャンプした瞬間はいつも白い塊・・・
楽しく遊んでいるのがわかっていただけますか~(*´ω`*)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手