狭いところで

にゃんず
02 /26 2016

ディアナが寝ていたところに
サニーが侵略中

はじめはサニーがベロベロ攻撃
027_2.jpg

ちょっと迷惑そう
029_2_20160224141749d4a.jpg


そのうちディアナが押さえ込んで
ベロベロ
025_2.jpg

035_2.jpg

038_2.jpg

050_2.jpg




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



プレゼント

にゃんず
02 /21 2016

にゃんずのプレゼントが着きました<数日たってますが(。-_-。)

レザーバウンザー
フェザーキャットじゃらし

アメリカンなので
サイズが大きめで
丈夫そう~

レザーの方は・・・
にゃおさんがとても気に入って
朝の遊びタイムに1番に参加!!・・・
しかも!夕方や寝る前にも遊ぶと要求~

サニーはにゃおさんが終わるまで待っています
ディアナは最初だけでいまはあまり反応なし・・・

フェザーの方は
サニーがとても気に入って
かじりついて離れず
咥えて部屋をかけ回るので
紐猫みたいに~

ディアナはサニーたちが終わってないと気持ちが入らないのですが
スイッチはいればかけまわりますが
銀球が1番のようです

動きまくっているので
写真が・・・
にゃおさんのだけしか見られるのがなかった・・・残念な感じ

054_20160221165513390.jpg

058_2016022116551789a.jpg

059.jpg

060.jpg




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



くっついていますよ

にゃんず
02 /19 2016

おやおや珍しい光景~
065_20160219180748446.jpg

パパが呼ぶのでなんだろうと思ったら
くっついてました

にゃおさんとディアナはつかず離れずの関係だと思うので
なんだかうれしいですヽ(≧∀≦)ノ



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1歳になりました

にゃんず
02 /15 2016

今日はサニーとディアナの1歳の誕生日\(^o^)/
おめでとう~

ちびっ子たちももう大きくなって
でもまだまだお子様ですけど
毎日毎日かわいい子達です

サニー  6.8kg
ディアナ 5.6kg
また大きくなりました

とはいえ、いつもと同じ日常で
プレゼント・・・用意したけどまだ届かないし
頼むのが遅かったんですけど・・・

今朝のにゃんず
パパ撮影
028_2_20160215134103c4b.jpg

011_2_20160215134055282.jpg
毎朝の見張り
033_2_20160215135349b98.jpg

036_2_20160215134057341.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おまけ
なんだかわいいにゃおさん
これも今朝のです
026_20160215134326965.jpg


タワーの攻防

にゃんず
02 /02 2016

前回の続き

にゃおさんがのぼったので
サニーもいきます

やはりサニーも気になるようですね
011_2_20160202095128d8c.jpg
猫パンチ炸裂中
012_2_20160202095737ba4.jpg
いったん落ち着いて
016_2_20160202095129fee.jpg
箱の攻防
029_2_20160202095132150.jpg
ディアナも見に来ました
026_2.jpg
入れ替わっても
031_2.jpg
バトル~
033_2.jpg

なんだか最近
暴君にゃお
という感じがしますよぉ・・・






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 猫ブログへ



いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手