お約束

ねこちぐら
11 /09 2015

ちょっと作業するとこんなです
003_20151109092502759.jpg

005_20151109092616564.jpg

007_201511090925006b0.jpg

サニーがむっちりなサイズになってます
というよりまた大きくなっているような気がします



5号機はいよいよ

ねこちぐら
11 /01 2015

憧れのひらりSで作っています
開かないので太さがまちまちで調整が少し難しく感じます

白いひもよりとても丈夫に出来上がりそうですね

2015110112142207a.jpg

20151101121421343.jpg

20151101121419cb0.jpg


ちぐら4号機できました

ねこちぐら
10 /22 2015

パパさんがすごい勢いで完成させました
にゃおさんは遊びのときに進入で
外側はつめとぎ認識のようです

やっぱりサニーはいってます
013_20151020135439438.jpg

ディアナのぞき~
014_20151020135442c60.jpg

入り口 15cm×17cm
内径 35cm
高さ 38cm



4号機も作ってます

ねこちぐら
10 /19 2015

こちらはにゃおさん用
パパ製作中で
ひらりSを使用しています

土台が白いのは1号機の再利用(^-^;
201510181350211d7.jpg

20151018135042118.jpg

ちぐら~ループにはまり
一度解いてやり直しをしてました( ・∇・)
何でしょうか~ やり直ししたくなるのですよ~(^▽^笑)
入り口が~とかもろもろで

20151018141306ffd.jpg



ちぐら3号機できました

ねこちぐら
10 /18 2015

サニーが入り浸りな3号機です

もうすでにつめとぎになったりでぼろいし~(T_T)

上は開けました(≧∇≦)
手がバシバシ 
顔がにょっとちょっとはみ出たりで
楽しいですよ~

20151017083338a30.jpg

2015101708333504f.jpg

2015101708333858f.jpg

入口 17cm×15cm
直径 内38cm
高さ 35cm

ディアナも入りました(*^-^*)
2015101710062091f.jpg



☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手