傍若無人な(笑)

にゃおとサニー
09 /30 2016

机の下で並んでいると思ったら
だんだんと侵略しています(笑)

隣でねてる~
サニーでかいな~
CIMG1080.jpg

ヘソ天しだした( ´艸`)
CIMG1084.jpg

ちょっと踏んでない?
CIMG1088.jpg

にゃおさん・・・重いよねぇ
CIMG1090.jpg

やめたけど~という顔してる(笑)
CIMG1093.jpg

微妙ににゃおさんが迷惑な顔してますが
それでも動かないで寝ているのでした





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





夜遊び

にゃおとサニー
08 /10 2016

ふとんをひいてから
にゃおさんは毎晩ねずみであそんでます

最近は順番待ちのサニーが待機するように

CIMG0791.jpg

CIMG0796.jpg

CIMG0797.jpg

ジャーンプ(゚д゚)
CIMG0799.jpg

にゃおさんはすぐに終わるので
サニーも待っていられるようですね ( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ちぐらの攻防

にゃおとサニー
04 /15 2016

これの前にもバトルしていて
<タワーの下が最近はやっています、しかもほぼ毎日(゚д゚)
場所をかえての
はたきあい~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

写真は残念な感じですが(ノ_<)
002_20160415124757298.jpg

006_20160415124800c16.jpg

007_20160415124829e38.jpg

019_201604151250584b7.jpg

021_2016041512510271e.jpg


何気にちょっかい出すのは
にゃおさんからで
一通り紐で遊んだ後に
サニーにバトルを仕掛けているので
たのしいのかな~と思っております

ディアナとはバトルしないので
ちゃんとわかっているようです((^∀^*))
・・・しなくていいですよ~w




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村  

いつも訪問していただいてありがとうございます(^-^)
ポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手