6ヶ月になりました(≧∇≦)

子猫
08 /15 2015

サニーとディアナ6ヶ月になりました
すっかり大きい子猫達です(^▽^笑)

サニー4.4kg
ディアナ3.6kg

20150815142514bc0.jpg

201508151425173cd.jpg

サニー…高いところからよく落ちるんですよΣ(ノ°▽°)ノ
普通に座っているはずなのに(?_?)
手をおろしてグダグダとしているから(?_?)

不思議ですね~(・∀・)




今日で5ヶ月になりました

子猫
07 /15 2015

だいぶ体格差がでてきています

サニー3.6kg
ディアナ3.0kg

サニーのほうが自分が遊ぶんだー的なので
ディアナが我慢することがあります
ので
平等になるように気をつけています

ディアナが
くるる~~あそぼ~~
と言いに来て
サニーが横取りして遊んじゃうので

001_20150715101119db2.jpg

050.jpg

017.jpg

週末、ディアナの乳歯が1本落ちていました
初めて見ました~
歯も生え変わり始めているんだな~

続きを読む

2回目の予防接種

子猫
05 /30 2015
5.28木曜日に
注射に行きました
サニーは鳴き
ディアナは諦め
た感じでキャリーに入ってます

病院では
おとなしくしてえらかったです

帰ってから
サニーがにゃおにくっついて
寝てました

うれしくなりますね、こういうの~~

022.jpg

でもこの後は
にゃおはいつものように
さけてますが・・・

今日は病院へ

子猫
05 /14 2015
明日3ヶ月になるのと
サニーの目やにくしゃみが気なったので
ディアナもつれて病院へ行きました

サニー1.6kg
ディアナ1.65kg

順調に大きくなってます

サニーはあまりひどくないので様子見ということで
ディアナは健康優良児

よかったよかった

ならぶ






毎日ひろがる

子猫
05 /10 2015
子猫達は 最近
毎日3~4回ケージから出して遊ばせています

毎日行けるところ
昨日よりも出来るところ
行動
に変化がでています

一昨日くらいは
キャットタワーにだいぶ上手に登れるようになったとおもうと
もうスルスルとのぼってみたり

毎日
暴れ走り回っていたのですが
きょうは高ところで外を見たり
窓の前で並んで座っていたり
落ち着いているところもみれました

ダッシュしているときによそみしたり
無謀な大ジャンプーーーはやめてほしいところですね(=^_^=)

そっっからはーーーやーーめーーてーーΣ(ノ°▽°)ノ
とよく叫んでます(T_T)

しかしにゃんずは無謀だ\( ~∇~)/

タワー1

最終的には自由行動にしたいのですが
まだまだ目が離せない~(^Д^~)

まど1

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手