実家の黒にゃん

未分類
08 /13 2015

実家にいますロイです
17歳になるおじいちゃん猫です~

急に白髪が増えて白猫になるんでしょうか~~

DSC_0086 (1)

DSC_0082 (1)


ちゃむ

未分類
06 /15 2015
昨年、ジャンガリアンハムスターのちゃむが天国に行きました

娘がお世話して  <毎日掃除、ご飯の量も管理で太らせず
とってもなついていて
2年4ヶ月一緒にいたので
やっぱりさみしいね

でも新しい家族
誕生日が一緒で
なにかこう不思議な縁があるような

003.jpg

にゃおは
ねずみなのに
まったく無関心
近くにいてちょっと見てることはあっても
ケースに手を触れることはまったくなかった
本当に猫なのか・・・と思う日々でした


ねこあつめ

未分類
04 /24 2015
地味~にかわいい(*'‐'*)♪

ねこあつめ1

いっぱいいるとうれしいO(≧∇≦)o

ねこあつめ2

はじめますm(__)m

未分類
04 /17 2015
ちぐら猫
5月はじめ、メインクーン兄妹を我が家に迎えます。

15歳の猫と3人家族とこれから
子にゃん生活をはじめます。

いいご縁がありまして、
ちっちゃいころから写真を送ってもらい、
2回ほど面会もして…

いよいよお迎えまであと2週間ちょっとになりました。

楽しみで楽しみでワクワクします(≧∇≦)

☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手