両手つっこみ

ディアナ
10 /25 2017

面白いディアナがいました( ´艸`)

ティッシュ箱両手突っ込み~~
CIMG2783 (2)

CIMG2784 (2)

にゃにもしてにゃいよ
CIMG2785.jpg

すっとぼけるディアナでした( ^ω^ )


朝と夕方

サニーとディアナ
10 /05 2017

朝、ママが起きると
缶のおさかなご飯をもらえるのをわかっているので
早く~~
二人ともご機嫌しっぽで先導して
もらいに来ます

夕方、
鐘が鳴るんですけど(そろそろ帰る時間ですよ~と防災無線が)

9月いっぱいまで17時だったのが
10月から16時半になって
30分早くても

ごはんだよね~~(* ´ ▽ ` *)
と二人ともお迎えにきてます

時間よりも鐘の音なんだな~~
と思う今日この頃

たくさん食べないけど
缶詰を毎日楽しみにしているようです

爆睡してても時間でダッシュ(笑)
CIMG2724.jpg

CIMG2727.jpg

CIMG2736.jpg

CIMG2725.jpg


新しい机

サニーとディアナ
09 /23 2017

ケージを畳んで
大きい机を設置しました

組み立て最中からのお邪魔をして
完成してからのくつろぎっぷり

1番はサニーでした
CIMG2771.jpg

翌朝
CIMG2779.jpg

CIMG2773 (2)


全力で邪魔をしてくるので(笑)

ディアナ
09 /13 2017

このところ
クルル~
と呼ばれて下を見ると

ディアナが待っているので

かわいいな~と思って
ここおいで💛
と声かけすると

なでなでして~
CIMG2750.jpg

机に乗ってきます

最近は
ペンタブの上で
撫でるのがお決まりになって

がっつりしっかり撫でてます

CIMG2757.jpg

CIMG2755.jpg

CIMG2759.jpg

CIMG2761.jpg

多いときは
1日3回ほど
邪魔され
なでなでモフモフしていますよ

微妙に変なkey押して画面が???になりますが(笑)

相も変わらず
甘えんぼさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そういえば
そろそろ仕事しよ~
というときにやってきますね~

サニーは3日に1回くらい
同じことしてくるな~





猫鍋の使用率

サニーとディアナ
09 /05 2017

猫鍋 大とノーマル
並べておいていると

いつもはこれが基本
CIMG2681.jpg

たまに
逆に入ってます
CIMG2683.jpg

どちらにしても
ノーマル鍋・・・小さいよね
と思うんですけど

ノーマルの入居率高いので(笑)
このまま現状維持ですね

冬に向けて座布団作ろ~


そういえば、よそ様のお家で
ピッタリ入っているノーマルサイズ・・・
むしろ隙間もあるよ~と思って~見ています

ディアナが入っても
大盛りすきまなし!!( ´艸`)

サニーはもうね
はいりきれてないけど~よく寝てます(笑)


☆ちゃむりん☆

にゃお
アメショーとロシアンブルーmixの♂
17歳
大音量でゴロゴロすりすり
最近は、寝てばかり
と思っていたら
夕方と夜遅くに遊ぼうアピール!
ちょっと若返り~

サニーsunny 兄
メインクーン♂
お日様色したほんわかやんちゃぼうず
空気読めない疑惑あり
にゃおが好きだけどにゃおは?

ディアナdiana 妹
メインクーン♀
シルバーホワイトカラーの
ちょっと警戒するけど無謀なおてんばむすめ
甘え上手でおねだり上手